街でトレンド服を着ている人たち

こんにちは、makinaです。

街を見渡すと、新しいトレンド服を着ている人たちが増えてきました。

大きなトレンド周期が動く時には、まず新鮮なアイテムがいくつも出てきます。

それを自分1人であれこれ取り入れるわけにはいかないので、街でトレンド服を着ている人たちを見るとうれしい気持ちになります。

街の中で好感度の高いトレンドもありますし、自分も着てみようかなと参考になるものもあります。

見るだけで楽しい気持ちをお裾分けしてもらえるアイテムもあります。

自分が着るだけがファッションではありません。

広く捉えてみると、自分が着ていなくても「これいいな」と思ったり注目してみたりするのもファッションの楽しみ方の1つです。

情報をキャッチすること自体、今のような時代には大きな力になります。

街でトレンド服を着ている人たちからは、大きな価値をもらえるのです。

今のファッショントレンドをギュッと要約!【有料記事】

ルイヴィトンで言ってしまった大失言

自分が「上品」かどうか知る方法

2023年に流行が予想される服【有料記事】