幸せをシェアしてもらえる環境

こんにちは、makinaです。

私の普段の生活圏は、観光エリアと少しだけ重なっています。

最近は人が増えて、賑やかになってきました。

旅が好きな人たちは、楽しむのが上手。

そんな幸せな雰囲気をシェアしてもらえる環境が、本当にラッキーだなとつくづく思います。

観光旅行に自分が行けなくても、周りでそういう雰囲気を味わえるのとそうでないのとでは、気の持ちようが違う気がするのです。

旅行中の人たちも、普段は大変な状況で頑張っている人たちなので、ここでは思い切り楽しんで行ってもらいたいなと思っています。

好きなことをする時間を増やす

思い切り自分に満足するお金の使い道【有料記事】

自分の思うように生きていればどんな将来になっても人と共存できる

エルメスのお店での買い物体験【有料記事】