自分の思うように生きていればどんな将来になっても人と共存できる

こんにちは、makinaです。

自分の思うように生きることは、将来のために良いことです。

自分の思うように生きていれば、どんな将来になったとしても、人と共存していけるからです。

もし、地球上に自分1人だったら、自分の思うように生きていたらすぐに死んでしまいます。

人がたくさんいて社会があるからこそ、人と共存するには自分の思うように生きる必要があるのです。

人は抑圧されると、上から目線になります。

そうなると、周りから人が離れていきます。

やりたいように気分よく生きている人は、上から人に何かを押し付ける必要が全くないので、人が集まって来るのです。

将来も人と共存していくためには、自分の思うように生きなければなりません。

抑圧されたら黙っていない。

その心意気が、上から目線になることを防ぎ、たとえどんな将来でも心地良い人間関係を築く力を授けてくれるのです。

将来もずっと周りの人から大切にされる生き方

「正しいこと」をあまりしないようにしたほうがいい

牧 菜々子のファッション習慣【有料記事】

ケリー25を思い切り使う!【有料記事】