ファミリーレストラン

こんにちは。makinaです。

きのうの夕食はファミリーレストランに行きました。

コストパフォーマンスがよいことで有名なイタリアンのファミレスです。

そこでの食事の満足感がとても高かったんです。

ピザをはじめて頼んだら、生地はカリカリだし、チーズの味もくせがないし、すごくおいしかった!

グラタンでホワイトソースも楽しめたし、ハヤシライスのライスはターメリックで風味豊か。

デザートまでしっかりいただきました。

家族3人でシェアしながら、いろんな種類のお料理をたっぷり楽しんで、お会計は1人800円分!

ランチに近いお値段でした。

子どももふだんは少食ですが、たくさん食べてくれて、しあわせを感じました♪

サイゼリヤ、やっぱり好きです。