ファッションで何とか乗り切る子育てライフ

ルイヴィトンでポイントが付くなんて!高島屋のデビットカード

こんにちは、makinaです。

最近はやりのデビットカード。

節約本にも、必ずと言っていいほど、「デビットカードならおすすめ」と書いてあります。

口座から即時引き落としなので、限りなく現金払いに近いんですよね。

広告



使いすぎを気にして、百貨店のクレジットカードは何度も断ってきた私ですが…。

デビットカードには、興味津々。

しかも、高島屋のデビットカードなら、ルイヴィトンでも、少しですがポイントが貯まるんです!

あの、百貨店商品券もポイント金券も使えない、百貨店クレジットカードのポイントもつかないルイヴィトンで!

タカシマヤプラチナデビットカード

2017年に新登場した、タカシマヤプラチナデビットカード。

年会費3万円と聞いて、一瞬私には関係ないと思いましたが…。

通常フロアの定価でのお買い物で10%のポイントが貯まるので、30万円お買い物した時点で、年会費分を回収できます。

そのあとは、ポイントが貯まる一方。

ブランド品でも、ロエベは通常フロア扱いで、10%貯まります。

うれしいのは、プラチナカードなので、何も買わなくても駐車場が5時間無料という点。

高島屋のクレジットカードを何度も断ってきましたが、プラチナデビットカードは魅力です。

広告



ルイヴィトンでもポイントがつく!

高島屋のクレジットカードだと、一切ポイントがつかないルイヴィトンでも、プラチナデビットカードなら、2%だけポイントがつきます。

2000ポイントで2000円分の金券と交換できるので、ルイヴィトンで10万円お買い物すれば、1枚ゲットできます。

ただし、その金券をルイヴィトンで使うことはできません。

それに、ルイヴィトンでついたポイントを金券に交換できるのは、次の日以降。

当日のお食事とかには間に合いません…。

まだ全然普及していないらしく、ルイヴィトンの店員さんの知る限り、使っている人は1人だそうです…。

ポイントカードはゼロだったのに

私はもう2年以上、ポイントカードゼロ生活を送っているのですが…。

ポイント疲れは、2年経つと回復するのでしょうか(笑)。

すっかり、このデビットカードでポイントを貯めたいモードになっています。

ソニー銀行に口座開設が必須条件なので、まだ検討中の段階ですが…。

タカシマヤプラチナデビットカードは、かなり魅力です。



ポイント疲れでカードゼロ生活へ

エルメスでもポイントが貯まる!高島屋のデビットカード

ルイヴィトンのバッグの使い勝手

ヘレナルビンスタインでの神対応

ベアンスフレは使いにくい?耐久性は?

ロエベのアマソナを自分好みに

高級ストッキングのはきくらべ、おすすめはオロブル

50代へのほめ言葉は「センスがいい」

ザ ロウのワンピース

エルメスとグッチでほめられた!しまむらのフリルブラウス