エルメスでもポイントが貯まる!高島屋のデビットカード

こんにちは、makinaです。

前回ご紹介した、タカシマヤプラチナデビットカード。

ルイヴィトンで2%のポイントがつくことに驚いたのですが…。

広告



なんと、エルメスでもポイントがつくことが判明しました!

「特選ブランド品」

どうやら、ルイヴィトンもエルメスも、タカシマヤプラチナデビットカードの制度の中では、「特選ブランド品」という同じカテゴリーらしいのです。

だから、前回ご紹介した、ルイヴィトンでの取り扱いが、エルメスでも同じようになされるそう。

つまり、エルメスで10万円お買い物すると、2%の2000ポイントがつき、2000円分の金券と交換できますが、その金券はエルメスでは使えないし、金券と交換できるのも次の日以降で、当日のお食事とかには間に合わないです。

エルメスも、百貨店商品券が使えないし、百貨店クレジットカードのポイントも一切つかないので、カード関係は「何もない」と思っていたのですが…。

あるじゃないですか!(笑)

教えといてください!

でも、無理もないです。

広告



エルメスの店長さんも、「ポイントはつかないと思ってました」と。

そうでしたか…。

エルメスでも、ルイヴィトンでも2%、ロエベなら10%貯まると言われると、俄然ほしくなってきちゃいます。

気力の回復

ポイントカードは、無数にありますよね。

還元率も、200円で1ポイントとか、0.5%だったりするのもたくさんある。

だから、それを全部貯めようと思うと疲れるし、キリがない。

そう思って持たないようにしています。

だけど、ちょっと気力が回復してくると、「エルメスの2%って、金額大きくない?」って気づくんですね。

メリットいろいろ

デビットカードなら、単純に、現金を持ち歩かなくてよくなる、っていうメリットも。

他にも、ソニー銀行の他行宛て振込手数料月11回無料とか、セブン銀行ATM手数料無料とか、24時間コンシェルジュサービスとか、たくさんついてますが…。

使いそうなのは、何も買わなくても駐車場5時間無料のところだけです。

いいなー、いいなー。

ぜひ欲しいカードです。



ルイヴィトンでポイントが付くなんて!高島屋のデビットカード

デビットカードでポイントがザクザク貯まる

高島屋のプラチナデビットカード体験記

ポイント疲れでカードゼロ生活へ

エルメスの長財布ケリーロングの使い勝手

ベアンスフレは使いにくい?耐久性は?

エルメスのさいふベアンスフレの使い勝手