ロエベのバッグの人気色って何色?

こんにちは、makinaです。

アマソナ、パズル、ハンモック。

デザインも、どれにするか迷いますが…。

もっと迷うのが、色です。

ロエベのバッグで、人気の色は、何色なのか?

それは、何と言っても、ベージュです。

ロエベは、ベージュが得意。

ベージュのバリエーションが、豊富なのです。

ロエベはベージュが得意

最近のロエベは、限定カラーやマルチカラーを量産しています。

だから、ロエベらしい色がどれなのか、わかりにくくなっています。

でも、もともとロエベが得意な色は、ベージュです。

タン、サンド、ライトオート…。

濃淡のバリエーションが、驚くほど豊富なのです。

新色のベージュや、限定色のベージュもあります。

その時期にしかないベージュは、他と微妙に違う。

だから、長年の顧客の中には、自分好みのベージュを見つけたら購入していく人もいるそうです。

広告



黒と白もおすすめ

他に人気の色は、黒です。

黒は、行事用や、デニムスタイルに合わせるために購入していく人が多いそう。

季節を問わず需要があるので、中古市場でもなかなか安くなりません。

個人的におすすめなのが、白です。

ロエベの白は、他と比べて圧倒的に黄味がないです。

かと言って、青みが強いわけでもありません。

かなり、真っ白に近く、クリアな白です。

逆に言うと、他のブランドの白の服とは、微妙に合わないかもしれません。

でも、白を効かせる用途なら、華やかさと高級感を演出してくれます。

自分好みのベージュが発売されるまで待つ…?

ロエベのバッグは、革が上質。

そして色も、発色がきれいです。

どの色も素敵で、迷ってしまいます。

ロエベのバッグを選ぶ時は、合わせたい服や靴を身につけて行くと、判断がつきやすいです。

「自分好みのベージュが発売されるまで待つ」という選択もアリ、です。



ロエベでアマソナの黒を買うのはどんな女性?

ロエベのハンモックの流行はいつまで続く?

高級ブランド品の価格に上乗せされている驚きの費用

エルメスで50代と60代に人気の色

ハイブランドの接客のすごさを見た!