振り返りたくなるファッション

こんにちは、makinaです。

先日街で見かけた、かわいい服を着ていた人。

無地のワンピースのデザインがかわいくて、トータルで色が揃っていて、素敵でした。

その人を後から振り返って見ている人がいて、すごく共感しました。

ですよね! 振り返りたくなりますよね!

と、その男性に声をかけたくなってしまったくらいです。

私もかわいい服を着ている人を目で追うことがありますし、ファッション好きとしては同じ気持ちです。

素敵な人を見られて、その人を振り返っている人も見られて、何だかほっこりした気持ちになりました。

ケリー25を思い切り使う!【有料記事】

よく見るとバーキン!?バッグを目立たせないコーディネート【有料記事】

ファッションには知の一面がある

夫のレザーバッグが今もきれい