「観ていられるわー」と言うわが子

こんにちは、makinaです。

お気に入りの動画をどんどん観ていくわが子。

そのちょっとの合間に、こう言いました。

「いやー、観ていられるわー。ねぇお母さん! いくらでも観ていられるよね!」

そうなんです。

推しの動画は、いくらでも観ていられるんです。

好きなものなら、何回でも観たいんです。

それは、大人も同じ。

「そうだね。いくらでも観ていられるね!」

そう答えるとわが子は、最大級の笑顔でした。

推しが言いそうなことは人生を照らしてくれる

「そんなに細いと将来子ども産めないよ」と言われた私が思うやせ型ママの子育て【有料記事】

好きなことで収入を得るには心の安定が大事

ミニスカートが流行する理由【有料記事】