気になるけど抵抗のあるトレンド服

こんにちは、makinaです。

気になるけれど、取り入れるにはちょっと抵抗がある。

そんなトレンド服は、街になじんだ頃に後れて着てみるのが案外おすすめです。

最先端ではないので、人目を引くこともそれほどなく、ハードルが下がります。

そもそも大きな流行になるものというのは、最初は違和感があるものです。

ですから、気になるけれど抵抗のある服というのは、その後街に広まる可能性が十分にあります。

全く着る機会がなく消えてしまうということにはなりにくいので、後れて取り入れるのも可能なはずです。

逆に、最初から何の抵抗もなく「いいね」と思う服は、すぐにお店から姿を消してしまいます。

ですからそういう服ほど、本当に着たいのなら即決すべきです。

ちょっと抵抗のあるトレンド服は、後れて着てみるのも自分にとっては新鮮でファッションを楽しめるのではないかと思います。

これからの時代の服の買い方【有料記事】

バーキン25・30・35を徹底比較!【有料記事】

フォロワーの皆様から頂いたコメント

ケリー25を思い切り使う!【有料記事】