お腹に妊娠線ができなかったのはちふれのオリーブオイルのおかげ

こんにちは、makinaです。

先日、無事に第3子を出産しました。

妊娠後期は、お腹もどんどん大きくなり…。

臨月の途中で、それまで愛用していた妊娠線予防のためのボディオイルを、使い切ってしまいました。

買い足そうと思ったら、まさかの販売休止…。

その窮地を救ってくれたのが、ちふれのオリーブオイルでした。

一番妊娠線のできやすい「出産の直前期」に、このオイルで持ちこたえることができたのです。

広告



ちふれの「ピュアオリーブオイル」

いつ産まれてもおかしくないという時期に、オイル探しとは…。

近くのスーパーの薬局コーナーで見つけたのが、ちふれの「ピュアオリーブオイル」でした。

オリーブオイルなら、刺激物も入っていないし、妊娠中には使えないハーブが入っている心配もありません。

実際に塗ってみると、濃厚なのに伸びる!

広い面積でも塗りやすく、匂いも気にならない。

肌荒れすることもありませんでした。

妊娠線ができなかった

出産の直前まで、このオリーブオイルを使い…。

妊娠線ができることなく、出産を終えました。

最後の時期というのは、お腹が下がってくるので、おへその下に妊娠線ができやすく、そこからお腹全体に広がってしまうことがあるのです。

それを防いでくれたのが、このちふれのオリーブオイルだったのです。

ちふれのオリーブオイルはこちら

広告



専用のオイルじゃなくていい

「妊娠線予防には、専用のマタニティオイルじゃないと」と、つい思ってしまいがち。

でも、シンプルなオイルで、予防できることもあります。

妊娠中に避けなければならない成分も、入っていない。

近くのお店ですぐに買えて、妊娠線予防もできるオイルは、そうそうありません。

ちふれのオリーブオイルに、助けられました。

広告