おさんぽ。まだまだ大変。

こんにちは。makinaです。

今日は子どもといっしょに広場にさんぽに行きました。

お天気はよかったですが、風がつよかったですね。

2才の子どもはベビーカーを残してどんどん歩いていってしまいます。

追いかけまわすのが大変でした。

思いどおりにならないと泣いて要求するんですよね。

 

そして午前中のうちに、夕食のお惣菜を買ってしまいました。

夕方にあせらなくてすむので、はやめに準備してしまいます。

パソコンも勉強中ですが、ちんぷんかんぷんです。

こんなんでわかるようになるんでしょうか…。

それではまた。


おさんぽ。まだまだ大変。」への1件のフィードバック

  1. WordPress コメントの投稿者 のコメント:

    こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントは締め切りました。