見つけたらテンションが上がる服

こんにちは、makinaです。

私がお店で見つけたらテンションが上がる服は、鮮やかなロイヤルブルーの服です。

ロイヤルブルーは、青に近い紫。

もしくは、紺に近い青といった感じの色です。

お店でこの色のアイテムを見つけると、「わぁ!」とテンションが上がって、必ず近づいて行ってチェックします。

私の中で、色の見極めが大事で、青みの強い紫の中でも紺に近い色だと完璧です。

家に連れて帰る感覚で購入して、コレクションしています。

今のところ、薄手のカーディガン、厚手のオーバーニット、コーデュロイ素材のショートジャケットの3着が私のロイヤルブルーアイテムのラインナップです。

全部カジュアル寄りで、意外に着やすいです。

色がちょっと違うと、購入には至りません。

着るだけで華やかになるロイヤルブルーの服は、お店で見つけるとテンションが上がる服なのです。

忙しい時期のネイルはベースコートとトップコートだけ

ロエベのハンモックナゲットの使い勝手とメリットデメリット【有料記事】

トレンチコートのベルトをどう使う?

エルメスの長財布「べアンスフレ」のすべて【有料記事】