ヘレナルビンスタインのリプラスティR.C.ハンドネック&デコルテクリームで茶色のくすみが消えた!

こんにちは、makinaです。

早ければ20代後半から気になり始めるネックケア。

これまで、ネックケア製品を探しても、お気に入りが見つからなかった人も多いのでは?

広告



ヘレナルビンスタインのリプラスティR.C.ハンドネック&デコルテクリームは、お気に入りになる可能性が高いです!

わたしは首に茶色いくすみができてしまったのですが、これを使いつづけて2か月ほどで元どおりになりました。

リプラスティR.C.ハンドネック&デコルテクリームの特徴

ヘレナルビンスタインのリプラスティシリーズは、エイジングケアシリーズ。スイスの美容機関と連携して開発された、集中ケアシリーズです。植物系のとても良い香りがします。

クリームなので、テクスチャーは少しかため。でも、首にのばすと、おどろくほどやわらかくなります。

白色ですが、よくのびるので、色はつきません。ぬっている感覚はありますが、べたつきはそれほど気になりません。

茶色いくすみが消えた!

わたしはテクスチャーと香りが気に入って、毎日使っていました。朝だけと決めて、むりのない範囲で使いました。

使い始めたころ、首に茶色いくすみができてしまっていたので、ぬりこむようにしました。とくに刺激はなく、痛みもありませんでした。

広告



忘れかけたころに、くすみが元どおりになっていることに気づいたんです。(途中経過が無意識でごめんなさい。)

このネッククリームは美容機関のエイジングケアシリーズなので、その効果があったんだとわたしは思います。

注意点

この商品はハンドクリームでもありますが、わたしは手には使っていません。デコルテにも使っていないので、効果のほどはわかりません。

また、わたしの首のくすみは、別の商品で保湿だけ徹底すれば消えた可能性もあります。

おそらく乾燥が原因だったと思うので、しみではありません。とにかく乾燥を防げれば、このクリームでなくてもよかったかもしれません。

でも、このクリームを使おうと思えたこと、実際に使い続けられたこと、くすみが元どおりになったことはうれしいです。

個人的にとても気に入っています。

以上、ヘレナルビンスタインのリプラスティR.C.ハンドネック&デコルテクリームをご紹介しました。

ネックケアは、気になっていても、使う商品に出会えずに始められないという人も多いと思います。よいネッククリームに出会って初めて、ネックケアができるんですよね。

このネッククリームは、いままで始められなかったという人におすすめの商品です。




シスレーの頭皮用美容液の結果報告

今から始める頭皮ケア、選ぶのが面倒な時はコレ

ヘレナルビンスタインでの神対応

百貨店ブランドより優秀なプチプラマスカラ

産後ダイエットは時間がないから「姿勢」一択

乳液離れの今こそプチプラコスメの出番

産後にクレーマー体質になった話