スエードの靴に飽きたらアンナロウのエナメル&パイソンがおすすめ!

こんにちは、makinaです。

早くも、春物が気になる今日この頃。

今年は、エナメルパンプスがイチ押しです。

「でも、パンプスはかかとがカパカパ脱げてしまう…。」

そんな方におすすめなのが、細足さんの靴のネットショップ、「アンナロウ」です。

横幅が狭いので、かかとが脱げずにスタスタ歩ける靴なのです。

靴の横幅が広すぎるとかかとが靴ずれする

スエードのパンプスは、もうあまり履く気にならない…。

そんな時は、エナメルやパイソン柄など、ポイントのあるパンプスにシフトするのもありです。

ただ、足の横幅が狭い「細足さん」は、合う靴を見つけるのが難しいのです。

たいていの靴は、横幅が広すぎる。

だから、靴の中で足が前すべりしてしまうのです。

前すべりすると、どうなるか。

意外ですが、つま先ではなく、かかとが靴ずれするのです。

かかとが小刻みに何度も何度も靴に当たるようになるからです。

そうならないように、ジェルバッドを敷いてみると…。

今度は、つま先が圧迫されて、痛くなります。

脱げて歩けないのも、かかとが靴ずれするのも、つま先が痛いのも、全て「靴の横幅が広すぎる」ことが原因なのです。

広告



細足さん専門のアンナロウ

アンナロウは、そんな細足さんのための靴の専門店。

靴の横幅を、選ぶことができます。

ネットで注文すると、2か月後に届くしくみ。

私は、幅の広すぎる靴にうんざりしていたので、思い切って注文してみたのです。

ワイズ(横幅)は、B。

そうしたら、なんと、私の足はもっと細かったようで、アンナロウさんに相談したところ、さらに細いワイズAを作ってくださったのです。

自分の足が、こんなに横幅の狭い足だったとは…。

そりゃあ、市販の靴じゃ合わないに決まっています。

今まで、何をしてたんだ…。

靴売り場で「今度こそ、きっと大丈夫なはず!」という期待を抱いては、何度も裏切られてきたのです。

それが、アンナロウさんのパンプスで、変わりました。

ストラップのないプレーンパンプスを履いて、歩けるようになったのです。

返品はできない

アンナロウの靴は、受注生産なので、返品はできません。

このことは、公式サイトのトップページに明示してあり、良心的です。

私もそうでしたが、届いた靴が合わない場合、相談すると丁寧に対応してくれます。

無料で調整もしてくれます。

「返品はできない」からこそ、全力で誠実対応をしてくれるのです。

アンナロウ公式サイトはこちら

今季はエナメルとパイソンがイチ押し

もちろん、スエードパンプスもありますが、今季ならエナメルかパイソン柄をおすすめします。

来年以降、「持っててよかった!」と思うアイテムになるはずです。

今年中には、スクエアトゥの靴も発売予定。

さすが、トレンドを押さえています。

1月の注文受付は、19日(日)の19時まで。

メールで質問してみたら、こちらが恐縮するくらい臨機応変に対応してくれると思いますよ。

アンナロウ公式サイトはこちら



アンナロウのパンプス3足が届きました!

マノロブラニク氏「ポインテッドトゥには飽きた」!?

マノロブラニクの靴の横幅が狭い理由がわかった

靴の横幅が狭い順にならべてみました