2023年に流行が予想される服【有料記事のご紹介】

※売上1位になりました!

 

こんにちは、makinaです。

今回は、ファッション予測の有料記事をご紹介します。

「2023年に流行が予想される服」

です。

私はnoteでさまざまなジャンルの有料記事を書いているのですが、note全体でよく購入されているジャンルのトップ3に「ファッション」が入っています。

男女問わず、ファッションジャンルの情報へのニーズが高まっているのです。

私の記事も、主に20代~30代前半の男性、30代~40代の女性から購入されています。

流行を作る側ではなく、受け取る側(消費者)の事情やメンタル面を考慮した情報が求められています。

2023年というとかなり先のようにも思えますが、5年のトレンド周期から言うと、次のピークにあたる年です。

その頃大きな流行になっているであろう服が何なのかを知ることで、今ある細かい流行をスルーするか取り入れるかの判断が変わってきます。

私自身も、これを軸に服の購入判断をしています。

早ければ2022年にも、停滞していたトレンドに勢いが出てくる可能性もあります。

記事はこちら⇒https://note.com/makina81/n/n985e86d18c9f

 

なお、「トレンド予測」という記事の性質上、2023年以前に販売を終了する可能性がありますのでご了承ください。

いつまで大丈夫?ゆるシルエットの賞味期限

2022年の流行色を大予測!

2022年のロングブーツはニーハイではない理由

noteでフォロワーもスキも少なくても有料記事が売れる!