ピエールマントゥのタイツ

こんにちは、makinaです。

寒さがやわらいだとはいえ、まだまだタイツが手離せない季節。

わたしはピエールマントゥのタイツを愛用しています。

ピエールマントゥはイタリアのレッグウェアブランド。

生地のなめらかさが群をぬいています。

キメがこまかく、伸びもいいです。

はきやすいというのは大事なポイントですね。

広告



見ためも美しく、上品なつやが印象的です。

40デニールだと少し透け感があって、色っぽさも出ます。

80デニールは安心のあたたかさ。

色は今シーズンはもっぱら黒です。

グレー人気はひと段落しましたね。

ブラウンはまだ先という感じです。

ピエールマントゥは百貨店やセレクトショップでも取り扱いがありますが、限られているのでなかなか足を運べません。

わたしはネットで購入しています。

サンプルを見たり試着したりはできないので、慎重になりますね。

実際に購入したひとのコメントなんかを参考にしています。

この記事も少しお役に立てたら…。

ちなみにサイズ感は日本製のものと似ているので、ふだんのサイズで大丈夫です。

わたしは160センチ50キロですが、Mサイズをはいています。

試しにSも買ってみましたが、Sでもはけました。

はくと脚がきれいになった気がして、うきうきしますよ♪

ご参考になさってください。



 
高級ストッキングはきくらべ、ステイアップ編

高級ストッキングのはきくらべ、おすすめはオロブル

マタニティ期のストッキング問題

マタニティデニムはき比べ GAP、H&M

秋に安心して買える服とは

何となくとってある黒タートルの今年の着こなし

良い物は若いうちから持っておいたほうがいい?