ハイブランドの中でもお手ごろなバッグを狙うならコレ!

こんにちは、makinaです。

次々と、新作が発表される、ブランドバッグ。

誌面を見るたび、欲しくなってしまいます。

1つだけに決められないなら、少しでもお手ごろなバッグを、いくつか狙うのもアリです。

ハイブランドの中でも、お手ごろ価格のバッグ。

それは、ルイヴィトンのスピーディと、ロエベのミッシーです。

ルイヴィトンのスピーディ

お手ごろなブランドバッグの筆頭格。

それは、ルイヴィトンのハンドバッグ、スピーディです。

スピーディはこちら

コロンとしたフォルムと、定番のモノグラムが特徴。

ルイヴィトンに詳しくない人にまで、広く認知されています。

どんな身長の人でもサマになる、人気の形です。

その割に、価格が思い切って抑えられていることは、あまり知られていないのではないでしょうか。

12万5000円から13万円の間に、スピーディの3サイズが収まってしまうのです。

トートバッグや、ショルダーバッグは、約19万円からですから…。

かなりお手ごろで、狙い目なのです。

ブラウンという色自体も、トレンド入りしていますし。

柄モノが流行ることも、確実。

自ずと、ルイヴィトンのモノグラムには、注目が集まるというわけです。

ロエベのミッシー

各ブランドが、どんどん価格改定で値段を上げていく中…。

ロエベのレザーバッグで一番お手ごろなシリーズが、ミッシーバッグです。

ミッシーはこちら

ごくごくシンプルな、ショルダータイプのバッグ。

これを、即決する人が多いらしいのです。

スライド式の持ち手を引き出せば、ハンドバッグに。

持ち手をたためば、クラッチバッグに。

ファスナーの引き手が極端に長く、どのポジションからも一息で開けられる。

長財布もそのまま入り、ストレスゼロです。

横長のフォルムに、短い持ち手というのは、アマソナのきちんと感そのもの。

にもかかわらず、アマソナ28と同じ横幅の「ミッシースモール」は、10万円以上安いのです。

アマソナ28は、30万円弱ですが、ミッシースモールは、19万4400円。

裏面がモノグラム柄になっている仕様でも、値段は上がりません。

色違いで購入する人がいるのも、うなずけます。

ありがたい存在

正直言って、ハイブランドのバッグは、どれも高いです。

お手ごろなブランドバッグなんて、ほとんどありません。

こんなに小さいのに、こんなにするの?

驚くことも、珍しくありません。

ブランド価値を落とさないため。

世界観を維持するため。

理由はわかるのですが、価格に躊躇してしまう…。

そんな中、少しでもお手ごろなブランドバッグは、ありがたい存在なのです。



ルイヴィトンでポイントが付くなんて!高島屋のデビットカード

ハイブランドで試着だけして帰る時のフレーズ

トクできるかどうかにも相性の良し悪しがある

エルメスの店員さんが最初に声をかけてくれた理由

海外製高級タイツの中でもお手ごろなものを狙うならコレ!

レジに並ぶ前に1点やめる!二重のロスを防げる節約術