1週間で12000PVを達成しました!

こんにちは、makinaです。

先日ご報告した、「1週間で10000PV達成」の記事。

しばらくこのペースをキープできたらいいな、と思っていたのですが…。

その次の1週間で、さらに12000PVにまで閲覧数が上昇しました。

ペースが速くて、驚いています。

たくさんの方々に読んでいただき、ありがとうございます。

広告



人気の記事

特に人気の記事は、ロエベのバッグに関する記事です。

使い勝手や、人気の理由、人気がいつまで続くかというところに関心を持っていただいているようです。

次に、エルメスに関する記事。

バッグを買った経緯や、店員さんとのやりとりなど、体験を書いた記事が人気です。

それから、ファッショントレンド予測の記事。

2020年に入ってから、このトレンドはいつまで続くのか、もう終わるのか、2021年はどうなるのかというところに関心が集まっています。

ここまでは、主に週末によく読まれる記事ですが…。

平日によく読まれるのは、マタニティ関連の記事です。

マタニティ商品の取り扱い店舗や、レビュー記事、トコちゃんベルトのコツ、妊娠糖尿病の検査についての体験談は、平日によく読まれています。

子育てに関する記事も、週末はみなさんお子さんと過ごされているからか、週末よりも平日に読まれる傾向にあります。

そして、検索からこのブログへたどり着いてくださる方が増えたのが、Snow ManSixTONESに関する記事です。

先日デビューを果たし、認知度が急上昇していることがうかがえます。

「向井康二 人気 理由」でたくさんの方から検索されており、「向井康二くんの人気の理由が知りたい」という気持ちが痛いほどわかる私としては、うれしい限りです。

まぁ、「人気の理由がわからないんですけど」ということでもあるので、若干複雑ですが(笑)。

少ないけれど読まれている記事

閲覧数が少ないけれど、頻繁に読まれている記事もあります。

生活の知恵や、エッセイ調の記事などです。

どちらかというと、通好みというか、私好みの記事です(笑)。

小回りのきかない車でUターンする方法などは、毎日コンスタントに読まれています。

これからも、私好みの記事を含めて、たくさん書いていこうと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。



1週間で10000PV達成!ありがとうございます!

ロエベのハンモックの流行はいつまで続く?

バーキンの購入経緯

2020年に流行するパンツの形はこれ!

2021年のトレンドファッション予測

前駆陣痛の当日はどう過ごせばいい?

向井康二はなぜ人気があるのか?